ごあんない

それぞれのページについて説明させていただきます。

ぷろふぃ〜る

言葉の通り、プロフィールです。

にっき

言葉の通り、日記です。気まぐれにその日の出来事を書きます。

いらすと

オリジナルのイラストを載せてます。気まぐれに増えていきます。

けいじばん・おえかきけいじばん

誹謗・中傷はお断りいたします。 そのような書き込みを見つけた場合は即削除させていただきます。 横レスOKです。 皆さん仲良く使って下さい。 お絵かき掲示板のジャンルは特にありませんが、年齢制限のある絵などはお断りいたします。

リンク

素敵なHPへ行くことができます。ぜひ行ってみて下さい。

めっせ〜じぼっくす

管理人あてのメールはこちらにお願いします。

隠しページ〜お話の部屋〜

管理人の書いたお話関係が置いてあります。 一周年記念で思い切って作ってみましたが・・・やっぱり恥ずかしいので隠しました。 このHPのどこかにあります。 中にははずれも置いてあります。 興味のある方は探してみて下さい。

キリ番について

こちらで指定した数字を踏んだ方に絵をプレゼントさせていただきます。 取った方は掲示板またはめっせ〜じぼっくすにてお知らせ下さい。 その際、必ずリクエストをお願いします。 後でリクエストしたい場合はそのように書いておいて下さい。 絵はいらないという方は、報告だけでもかまいません。 報告だけだということを書いておいて下さい。

リンクについて

貼る・剥がすはご自由にどうぞ。 ただし、リンクはindexにお願いします。 URLは http://yusagi.fc2web.com/ バナーは下にあるので、お好きなものをお持ち下さい。 直リンク用もございます。 事後でかまいませんので、リンクの際はご一報下さるとうれしいです。

お持ち帰り用バナー

直リンク用バナー バナーURL http://yusagi.fc2web.com/bana.jpg

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送