にっき

クリスマスイブですね
今日はお店がお客さんでいっぱいでした(;^_^A 
2006/12/24

誕生日
今日は自分の誕生日でした。 
友達から何だか高そうなプレゼントを貰ってしまいました(//>_
            
2006/12/23

バイト
今日バイト行ったらバイトの人が増えてました。 
この前の時も見かけない人が増えたと思ったら今日も増えてました。 
しかも今日見た人はラストまでの人でした。 
ラストまでの人は減る一方だと思ってましたから増えてよかったです。 
なんか、久しぶりだ…。
2006/12/22

バイト四日目
四日連続バイト最終日も無事に終わりました。 
今日はそんなに混んでなかった…ような気がします。 
やっぱ休みの日のが混むのかな。
2006/12/18

クリスマスイラスト
最近「疲れた・・・」ばっかり言ってる管理人です。
四日連続バイトの二日目が終了しました。
あと二日・・・課題は全然進んでません!!
やばっ!!
今日は前々からちょっとずつ描いていた
クリスマスイラストが完成したので配布開始です。
よろしければお持ち下さい〜(^-^)
2006/12/16

バイト
シフト表をよく見たら、今日から四日連続入ってる…。 
課題終わるかな…。 
2006/12/15

疲れた…
本日もバイトでございました…。 
先日も疲れたとタイトルに書きましたが、今日はさらに凄かったです。 
お客さん多かった…。 
2006/12/10

本日は
友達とお買物に行って参りました。 
2006/12/09

つ・疲れた…
本日もバイトでございました。 
2006/12/08

学院祭1日目
今日は学院祭1日目でした。 
昨日の晩からひたすら学院祭で売るポストカードを描いていて、寝不足です。 
・・・昨日、寝たっけ??? 
30分くらいうたた寝したようなしないような・・・。 
よく覚えてません(==;) 
久しぶりのCGは結構大変でした・・・。 
最近アナログばっかりだったからなぁ・・・。
展示イラストもアナログです。 
結局、出かける直前まで印刷してました。 
時間がなかったのであまり多く印刷できなかったです。 
どうせそんなに売れないだろうと思ったので減らしたし。 
で、学校着いて学院祭始まってから売り子の席で店番しながら描いてました。 
今度はアナログで。 
CGが少ないから増やすために描き始めたのに、結局今日1日で1枚しか完成しなかった・・・。 
2枚目はまだ色塗り途中です。 
どうせ売れないだろうと思ってたアナログの方のポストカード、 
売れなかったらサイトにでも載せようかと思ってたんですが、売れました。 
ちょっとビックリ。 
そしてうれしかったです(^-^) 
自分が作ったものを買ってもらえるのはうれしいですね。 
ポストカード、明日のためにただいま印刷中です。 
できたら種類も増やしたいなぁ・・・。 
できれば・・・!! 
アナログの方もやりたいです。 
2006/10/27

黒糖ラテ
今日はバイトもないので学校帰りにコーヒー屋さんに行きました。 
いつもと同じのにしようと思ってたんですが、行ってみたら新しいのがあって、
ちょっと飲んでみたくなったので注文してみました。 
それが黒糖ラテです。 
飲んでみての感想は…何かの味に似ているような… 
………焼き芋? 
何となくですが。 
昨日提出した課題、ちょっと失敗してしまっているのが今だに悔しかったりします…(;_;) 
学祭の展示イラスト早く描かなくちゃ( ̄□ ̄;)!!
2006/10/05

プラネタリウム
今日は友達とプラネタリウムに行ってきました。 
プラネタリウムなんて何年ぶりかなぁ…なんて思いながら行ってきました。 
地元のしか行ったことなかったので、地元以外では初めてです。 
すっごく綺麗でした(>_<)vv 
でも、ちょっと眠くなっちゃいました(;^_^A 
隣に座ってたおじさん、寝てたし(-_-;) 
複数上映されてたので、結局2回見てきました。 
買物ではずっと欲しかったスープスプーンを見つけたりほぼ衝動買いでクッションを買ったりなどなど…。 
楽しかったです〜(>_<)♪ 
また行きたいなぁ〜。
2006/09/17

また久しぶり…(-_-;)
また久しぶりになってしまいました(-_-;) 
今日は授業が休講になったので、学院祭の話し合いがありました。 
いろいろ大変そうですが、ちょっと楽しみでもあります。 
そして、今日もバイトでした。 
ついに実習生の腕章が取れました。 
次から腕章なしです。 
何だか変な感じです。
2006/09/11

もう八月…
五日連続になってしまったバイトでしたが、昨日、今日とお休みなのでちょっとのんびりしてます。 
でも今日は学校で授業だったから朝早くて眠いです。 
学校の後にちょっと買物してコーヒー飲みに行って… 
バイト代が思ってたよりも入ったのでちょっと財布の紐が緩くなってるかも(;^_^A 
でもずっと欲しかった物なので思い切って買っちゃいました。
2006/08/03

今日は
寝坊しました(==;)!! 
夜、なかなか寝付けなかったせいもあるんでしょう。 
バイトだったから寝る時間も遅くなっちゃったし・・・。 
寝不足です。 
そして電車遅れてました。 
確か先週も遅れてたし・・・。 
あの路線、結構遅れること多いような・・・。 
今日は学校が終わった後、友達と買物に行ってきました。 
休み時間?に黒板(正確にはホワイトボード)に描かれたらくがきは
すごくおかしくて笑ってしまいました。 
笑いすぎてお腹痛くなったし・・・。 
明日はバイトです〜。 
初めて四日連続です(==;) 
夏休みだからできるって感じです。 
休みじゃなかったらキツイです(==;) 
咳がなかなか治りません。 
もう嫌・・・(T-T)
2006/07/27

すごく久しぶり…
最近全然日記書いてませんでした。 
なので今日は先に書いてます。 
バイトのある日はまず無理…(==;) 
帰ってくるの23:30はほぼ絶対過ぎてるし…。 
昨日は50分だったかな? 
門限までには帰れてるんですが、広いお風呂に入れないのが…(T_T) 
パソコンも全然使ってないわ…。 
絵描きたいなぁ…。
2006/07/21

久しぶりすぎる・・・
1ヶ月ぶり位の日記ですね・・・。
バイトも始まって、何だかパソコンを触る時間がなかなかないです・・・。
更新したい・・・ってか、改装したい・・・。
今日、昨日の課題で見た映画のDVDを近所のレンタルショップに探しに行きました。
とりあえず、お店にあることを確認して今日は帰りました。
もしかしたらお父さんがDVD持ってるかも・・・と思ったので。
で、家に電話して聞いてみました。
・・・あるにはあったんですが、DVDじゃなくて、LDでした・・・。
LDじゃ機械ないから私の部屋じゃ見れない(T-T)!!
家なら機械があるんですが、提出来週だし・・・。
仕方ないのでお店で借りることにしました。
課題、ちゃんとできるかな・・・?(==;)
2006/06/27

アルバイト
決まりました(>_<)!! 
2〜3日後に連絡って聞いてたんですが、翌日でした。 
来月からみたいです。 
頑張ります(>_<)!!
2006/05/30

ついに…
今日はお休みの人が結構いました。 
そして、ついにまわりがいなくなりました…。 
前とその前、隣とその前の席の人たちが…。 
今まで隣の前の人はいたのに…。 
席が一番後ろなので後ろはいないし…。 
どうやら最近クラスで風邪がはやっているようなので私も気をつけなくては…。 
課題、何とか提出できてよかったです(T_T) 
今日、バイトの面接があったんですが、テストがやばかったです…。 
結果は2〜3日後に出るみたいです。 
どうなるかなぁ・・・。 
 

2006/05/29

今日は
今日は友達と某商店街?のお祭りに行ってきました。 
雨だったので前より人が少なかったです。 
お餅の販売があって、食べたかったんですが、 
お昼ご飯を食べてから見に行ったらもう終わってた・・・。 
食べに行く前はまだ売ってたのにぃ〜(T-T) 
アマチュアバンドの演奏とかもありました。 
聞いてたら、どこから来たのか、ステージの前で踊ってる人が!! 
しかも最初は一人だけだったのに一人増え、また一人増え・・・。 
踊るまではいかないでも動いてる人とかもいました。 
結局ずっと踊ってたのは一人だけだったんですが。 
踊ってた三人のなかでおじさんが一番面白かった・・・!! 
あれは一体何踊りなのか・・・。 
特にないような気もしますが。 
そして、結構みんな普通にステージの前や 
踊ってる人のすぐわきを通って行くんだな〜と思いました。 
踊ってる人もよく通行人にぶつからなかったな・・・。 
周り見えてなさそうに見えたのは私だけ・・・? 
司会の人にトランス状態で踊ってたって言われてました。 
確かにそんな感じだったかも・・・。 
近くにいた赤ちゃんが可愛かったですvv 
その後、同じバンドが二回目?の演奏してたんですが、 
また踊ってるのを見かけました。 
今度はステージとは離れた場所でしたが。 
お祭りにも行ったんですが、どちらかというと買い物してきたって感じです。 
帰りにコーヒー屋さんにも行ってきました。 
楽しかったです。 
課題がなかなか進みません・・・(T-T)
2006/05/27

写真
今日、前に撮った写真を印刷してみました。 
もともと結構暗いところで撮った写真だったので、 
暗いのはわかってたんですが、 
印刷されて出てきたものはもっと暗い・・・(==;) 
パソコンの画面で見るより暗く印刷されるのはわかってたんですが、 
ここまで暗いとちょっと・・・。 
人にあげようと思って印刷したのに・・・。 
友達に貰った写真はすごく綺麗に印刷されてました。 
私のプリンター、もう古いしなぁ・・・。 
最近はCM見てると自動で調節してくれたりしますね。 
そんな機能欲しいです・・・。 
2006/04/30

健康診断
久しぶりの日記です。
本当は下の方に卒業パーティーのこととか、
卒業式のこととか他にも書いてたんですが、
どれも途中でダウンしてしまっていたので消しました。
そしてその後は書くようなことはあったのに気力がなくて書きませんでした。
もう色々いっぱいいっぱいで。
もう入学式も終わって学校も始まって・・・まだ慣れてません。
全然。
そして今日は健康診断でした。
女子は朝で一番最初でした。
受付行ったら、私の名前の紙がない・・・。
何で・・・(T-T)
結局名前の入っていない紙に名前と生年月日を記入して、
それに診断結果を書いていくことに・・・。
その紙が明らかにコピーしたものっぽいし・・・。
なんだかなぁ・・・。
他の子はちゃんとした紙なのに、
なんか私のぺらぺらだし色薄いし・・・。
ちょっと悲しい・・・。
健康診断の方はさくさく進んで、
一時間もかからずに終わったと思います。
帰りに買い物して帰ったんですが、
健康診断が終わって、先生とちょっとお話してから駅に向かったんですが、
まだお店が開いてない・・・。
しかもまだ一時間以上あるし・・・。
そんなわけで、一緒に健康診断回ったクラスメートの子達と
駅周辺を探検したり、ちょっとお茶してから行きました。
今日行ったデパートは、特別ご招待会で、招待状のある人だけ入れる日でした。
地元にあったデパートでもそういうのはやってたんですが、
地元のは招待状なくても普通に入れたんで、こっちはどうなのかな〜?って思ってました。
そしたら、本当に入れないみたいです。
「止めて止めて!」
ってお店の人が言ってました。
都会はやっぱり違うのね・・・なんて思ったり。
結局服を二着だけ買って帰りました。
気に入ったやつが何着かあったんですが、サイズが・・・(T-T)
私、肩幅広くてサイズがフリーでも小さいことが多いです・・・。
悔しい・・・。
せっかく可愛いのとか気に入ったのが見つかっても
サイズが合わないことが多くて・・・。
もっと肩幅狭くなりたい・・・。
明日からはいよいよ基礎授業開始です。
バイト早く決めなくちゃ!!
更新とか全然できてなくて申し訳ないです。
2006/04/19

せっかく書いてた日記が消えた・・・
さっきまで書いてた日記が何故か消えちゃいました。 
まだ書き途中だったのに・・・何故・・・。 
何て書いてたか忘れちゃったしもう頭が眠くなってきたみたいです。 

もう3月も終わり・・・早いなぁ・・・なんて。 
今日やっととりあえず一段落したというか何というか・・・。 
今月全然日記書いてないし・・・。 
来月からはもうちょっとちゃんと書きたいなぁ・・・。 
最近、志方あきこさんという方のCDを買いました。 
実は前から欲しかったCDだったり。 
最近この方の曲ばっかり聴いてます。 
今日はシャワーが壊れたかと思いました。 
三つ(正確には四つですが)あるうち一つしかお湯が出ないって・・・!! 
しかもお湯が出るところは他の人が使ってるし・・・。 
結局その人が終わった後そこを使わせてもらいました。 
でも私の後に入ってきた人がいたのでゆっくりは使えませんでした。 
着替えたあと寮長さんに話したら直してくれました。 

確かこんなことを書いていたんだと・・・。 
結局今日のシャワーは何だったんだ・・・。 
そして何で日記は消えたんだろう・・・? 
ちょっと眠くて頭がうまく働きません。 
買ったDVD見ようと思ってたのにもうこんな時間だし・・・。 
今日テレビ最終回だ!! 
うっかり忘れるところでした。 
起きてられるかな・・・。
2006/03/31

道端に食器
今日は色々なところへ出かけてきました。 
色々・・・と言ってもいつも行くようなところばっかりなんですが。 
学校行って、コーヒー屋さん行って、本屋さん行って、スーパー行って・・・。 
あとどっか行ったっけ? 
たぶんこれで全部。 
・・・色々ってほどでもないや。 
まぁ、それは置いておいて。 
帰り道、フッと横を見たら何故か道路に食器が置いてありました。 
新聞紙を敷いた上に。 
何!?と思ってよく見てみると、ご自由にお持ち下さいって・・・。 
よくよく見ると、そこは居酒屋の前。 
でも何だかいつもと様子が違う・・・? 
看板がない・・・。 
もしかして・・・つぶれたのか!? 
確か数ヶ月前にお店が変わったばかりだったような・・・。 
友達にも話したんですが、たとえご自由にお持ち下さいってなってても、 
道端の皿はいらないよね・・・という結論になりました。 
ってか、そんなの持って帰りたくないです。 
友達も怪しげだと思うって言ってました。 
そして買ったマンガが面白かったです。 
おまけ四コマなんか特に。 
声に出して笑っちゃったし。 
次の巻が楽しみです。 
早く出ないかな。 
2006/03/09

お買い物
今日は家族で買い物に行ってきました。
昨日妹が泊まりに来て、昨日の夜に
突然買い物に行くことになって行って来ました。
現地集合で。
先に着いた私と妹はお母さんとお父さんが来るまで
お店を見てまわってました。
おなかすいたな〜、もうお昼だな〜、早く来ないかな〜
とか考えながら二人で見てたんですが・・・。
やっと着いたお母さんとお父さんは
もう車の中でお昼ご飯食べちゃってた・・・。
てっきり一緒に食べるんだと思ってたのに・・・。
こんなことなら待ってる間に食べておけばよかった・・・。
結局お昼ご飯は食べずに夕方パフェ食べて帰りました・・・。
帰りは妹はそのままお母さんたちと一緒に来るまで地元へ、
私は一人でバスと電車で部屋へ帰りました。
帰る途中にもちょっとあちこち寄って買い物しちゃいました。
疲れたんでそのまま帰ろうかとも思ったんですが、
せっかく遠出したので行ってきました。
今日は買い物中やけに髪の毛が静電気で顔にくっついてきました。
2006/03/04

久しぶりに
やっとイラスト更新です。
実は年賀状用に描いていたものだったりします。
でも犬いないし普通のイラストになるよねってことで普通に。
他にもあるんですが、犬がいます。
そういや塗り終わったやつがあったの忘れてた・・・。
後は背景だけってのが・・・。
今度完成したら載せようかな。
2006/03/03

前のにっき

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送